エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第12話 二つの法則

 f:id:ruuku5050:20170320163213j:image

ジラは続けます。

『これからさらに理解するために、自分の思いが現実になる、二つの法則を教えます。

法則1️⃣:願うと叶わない
あなたが、幸せになりたいと願えば、そう思った通りに、幸せになりたいと願うあなたが現実になるのです。
決して、〝幸せなあなた″が現実になることはありません。

法則2️⃣:◯◯と思うと◯◯になる
二つ目は、幸せになりたければ、常に私は幸せだと考えるようにするのです。

この二つの法則に対し、今までの自分の考え方が、いかに望む通りにならない現実になるようにしてきたかわかりませんか?』