
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第13話 二つの法則

f:id:ruuku5050:20170320163353j:image

『幸せになりたいと願うと幸せにはならない。
幸せだと思うと幸せになる。

これが法則です。

あなたが、思ってきたことを法則にあてはめてみればわかりますよ。』

エレは思いかえしてみました。

「そういえば僕はいつも、いじめられたくないと思っていました。

あいつらに会いたくないって思えば思うほど、最近は特に会うことが多くなっていました!

どちらの思いも願いだから、叶わないために、よりあいつらに会うことになり、意地悪されてしまうことになってしまったんだ!

あいつらも、なぜか僕を見るとムシャクシャするっていってたのは、あいつらも本当にわからないんだ。
僕が願ってしまったから・・・?」