エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第15話 恋愛と心の法則

f:id:ruuku5050:20170320164143j:image

その言葉は、エレにとって衝撃でした。
ジラは、そんなエレにやさしく微笑み、続きを話し出しました。

『それでは、この世界で起こっている恋愛と法則の関係について紹介していきましょう。

客観的に話を聞いて、法則と照らし合わせてみることをしてみてください。

これは、あくまでほんの一例です。
恋愛においては、特に強い思いを抱くために、特に法則の結果がわかりやすく現れます。

ある男女がお互いに好きになり、付き合い始めた時の心の状態というのは、何をしても幸せしか感じませんし、相手のどんなことでも無条件に受け入れていきます。
この状態が継続出来れば、これ程幸せな事はありません。

世界中には、このような幸せなカップルも存在します。
ただ、悲しいですが、うまくいかないことの方が多いのが事実です。
そのうまくいかなくなる本当のキッカケは、とても些細なことから始まっているのです。』