
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第16話 恋愛と心の法則

f:id:ruuku5050:20170320165032j:image

『最初は、何をしても幸せしか感じませんし、どんなことでも無条件に受け入れていた二人でしたが、ふとしたことで、どちらかが願いの思いに変化します。

それは、とても強く相手のことを想っている側に多いのです。

時には、友達からの何気ない一言から始まることもあります。
いつもなら、メールがすぐに返ってくるのに、すぐに返ってこないことを気になりだしたことがキッカケになることもあります。
最初は、本当に何でもないようなキッカケから、悲しい結末へと進んでしまったりするのです。
もっと、早くメールの返信が来てほしい→もっと早くメールの返信が来てほしいと思うようなことが現実になります。
〝何かおかしい″という思いを抱くと、〝何かおかしい″と思うことが、また現実になります。
〝私のこと好きじゃなくなったのかな?″と思うと、〝私のこと好きじゃなくなったのかな?″と思うことが、また現実になります。』