
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第17話 恋愛と心の法則

f:id:ruuku5050:20170320165641j:image

『そのようなことが積み重なると、いつしか願いの思いが次々に現れるようになります。
〝嫌だ…もっと私のことを好きになって欲しい″と願うと、〝嫌だ…もっと私のことを好きになって欲しい″と願うあなたが現実となります。
その願いに対するあなたの思いは、とても強くなり、願ったことが叶わない現実ばかりが現れます。
最後には、〝別れたくない!″という願いの思いにまで至ると…
その願いは叶うことなく、〝別れ″というツライ結末が現実になるのです。

そしてこのようなことは、世界中の恋愛において、形や出来事はちがうかもしれませんが、別れの結末を迎えた恋愛に、作用していることなのです。

そして、そのきっかけとなる最大の原因は不安の注入に尽きるのです。』

「不安?」

エレは、さらにジラの話に引き込まれていきました。