
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第22話 心の悪循環

f:id:ruuku5050:20170326214106j:image

「それはよくわかるよ。

僕も心の悪循環に入ってしまって、いじめられている状況からぬけだせず、さらに悪化してしまったんだ…。

死を考えるまで、悪循環のスパイラルにどっぷりはまって抜けだせなくなってしまっていた…。

でも教えてくれた法則がわかると、なんか自分で自分を追い込んでいるだけだったということがわかってきたよ。

…?ねぇ!

例えばさっきの不眠症の話だけど、法則を逆に利用してしまえば、よくなるんじゃないかなぁ?!

もうこうなったら、眠りたくない!ってね!

そうしたら、眠るあなたが誕生するんじゃないかなぁ?」