エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第24話 心で強く思う必要がある

f:id:ruuku5050:20170328223111j:image

エレは、考えました。

「…。幸せになりたくないって逆のことを強く思うことは難しいんだね…

無理やり思うことは出来ても、とても強い思いとは言えないくらいの、うわべだけの感じにしかならないよ。」

『そうねエレ。
私たちは、自分にとって良くなることの願いを、強い気持ちで思うことがとても上手なの。

そして自分にとって悪くなることを願うことは、とても苦手なのです。

そして、また、法則2⃣の私は不幸せだと自分のことを悪く思うことは、とても上手なのに。
私は幸せだと良く思うことに対しては、とても苦手なのです。』

「ジラ…なんだか希望がなくなってきたよ。

それじゃ、どうしようもないような気がしてきたよ。

どうにかならないのかなぁ?」

エレは、落ち込んでしまいました。