
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第25話 みんな法則を利用している

f:id:ruuku5050:20170330222209j:image

ジラは、優しく言いました。

『心配はいらないわエレ。

さっきの話は、法則を知る前のあなたや、法則を知らずに、心の思うがままに生きているみんなのことを言っただけなの。

でも法則を理解したあなたは、変われることができます。

先ほどのあなたの、逆に思えばいいという発想は、決して間違いではないのです。

考え方を変えた証ですもの!

今までの心の使い方だと、何も変わらないと気づけたこと自体が、とても重要な一歩なのよ!

あなたは素晴らしいわ!

そして、惜しかったのは、あなたは、法則1⃣に対して目を向けてしまったけど、実は法則2⃣に目を向けることがポイントになるの。

そして、気づいていないだけで、今まであなたもこの法則をうまく利用できた実績もちゃんとあるんだから!』

「ホントに?!」

エレに笑みが戻りました。