エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第36話 ジラ:法則を知ったきっかけ

f:id:ruuku5050:20170402111808j:image

ジラは、過去を思いだして語りだしました。

『私も昔は、あなたのように心の悪循環の日々を過ごすつらい人生だったのよ。

そして、なぜ夢が叶わない人生なのか、成功して夢のような生活を送っているひとたちと何が違うのか知りたくて、その類いの本をむさぼるように読んで答えを知ろうともがいていたの。

その時読んだ本の一説に法則1⃣と法則2⃣のことが書かれていたんだけど、その時はあまりピンときてなかったの。

そして、相変わらず心の悪循環に振り回される日々を過ごしている中で、ある不思議な体験を繰り返している自分に気づいたの。

以外と不思議だな?と思うことが、すごいヒントになってたりするのよ。』