
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第38話 ジラ:法則を知ったきっかけ

f:id:ruuku5050:20170402130339j:image

『最初の頃は、気づかなかったけど、さすがに10回ほど繰り返し経験すると、さすがに、あれ?って思いはじめたの。

なぜか、会社を辞めたいと思い始めると、それまでのことがウソのように、状況が変わっていくのよ!
何回も繰り返すうちに、仕事で嫌なことがあると、わざと辞めたいって逆に利用しているくらい!

本当に不思議だな?って思っていたの。

この世界って不思議なことがあるのね…そう思っていたとき、ふと以前に読んだ本の内容を思い出したの。』