エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第39話 ジラ:法則を知ったきっかけ

f:id:ruuku5050:20170402130839j:image

『そういえば、前に読んだ本にこんなことが書いてあったわ。

《あなたがもし、「私は幸せになりたい」
といえば、「私」+「幸せになりたい」
で、「幸せになりたがっているあなた」
が誕生するのだ。
決して、「幸せなあなた」は誕生しない。》

そして、その内容に、この不思議な出来事をあてはめてみたら、もうビックリ!

《あなたがもし、「私は会社を辞めたい」
といえば、「私」+「会社を辞めたい」
で、「会社を辞めたがっているあなた」
が誕生するのだ。
決して、「会社を辞めるあなた」は誕生しない。》

その瞬間!鳥肌がたって感動に震えたの!
それから、今までの自分が経験したことと、その時の自分の思いをこの法則にすべてあてはめていくと、見事に一致していることがわかったの!』