エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第40話 ジラ:法則を知ったきっかけ

f:id:ruuku5050:20170402131629j:image

『そして、自分だけではなく、周りのひとたちの経験を聞き、法則と照らし合わせてみると、これは揺るぎない法則だと確信するにいたったのよ。

だから、今の現実を変えたければ、考え方を変えないといけないことが解り、何かが起こるたびに、心が反応するがままに、こうしたい、こうなりたくないって、願いの思いかたをせず、嫌なことが起こるたびに嫌だと思うことを気をつけていくようにしたの。

心の思うがまま、願うと決して叶わないということ。
そして、嫌なことが起こるたびに嫌だと思うと、嫌なことが起こるということ。
それを知ることで、自分の考え方を変えていくことができていったのよ。』