
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第47話 嫌な人たちも本当は、ありがたい存在

f:id:ruuku5050:20170409171613j:image

「ジラ、失敗なんて本当はないと思うと、すごく前向きになれるよ!ありがとう!
うまくいかない時があっても、そういう経験をしただけなんだね。

この経験から何を学び、これからどうこの経験を活かすのか、それを失敗したと落ち込んでしまうのは、自分の考え方次第なんだ!

今までも、マイナス思考はダメ、プラス思考がいいんだと教えられても、なかなか理解できなかったけど、自分の中に失敗という言葉をなくすだけで、自然と前向きになれる気がするよ。」

『理解してくれてうれしいわ。
エレ。あともう一つ伝えておくね。

自分にとって敵と思うほど、嫌な人達は、実はすごく有難い存在なのよ。

このことは、あなたの好きなマンガや映画やドラマがそれを表現し、教えてくれているのよ。』