エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第50話 全て必要な経験

f:id:ruuku5050:20170409174541j:image

「ジラ、自分のことを客観的に、マンガや映画の主人公として、改めてみてみると、自分はなんてダメなんだって悩んじゃうよ…」

『エレ、あなたは、今はまだ、今まで起こってきたことがなぜなのか、まだ理解できていないかもしれないけど、あなたはある時、こう思う時が来るわ。

あのツライ経験が本当に無駄な経験ではなかったと。

すべては、必然だったと。
すべては、ベストだったと。

今までのツライ経験を含むすべての経験は、実はとても重要だったのだと。

1つでさえ、欠けてはならないものだったのだと。

それは、自分で望んだ経験と言えるものなのです。

どのような自分でいるのか、そうなる為には、必要な経験だったのです。

だから、自分のことを否定する必要は全くないのです。

自分はダメだ。。。と悩む必要は、全くありません。

あなたは、今のあなたで十分すばらしいんです。

今は、気づいていないだけなんです。
素敵なあなたは、常に誕生しているんです。

今も、過去も、未来もです。

望んだあなたになる為の、ベストなことを今、経験しているところなんです。』