
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第54話 ニュースでも不思議なことが現れている

f:id:ruuku5050:20170416150328j:image

エレは、考えてみましたが、
「ジラ。あまり気にしたことがないよ。僕自身が、世間のことを気にしている状況ではなかったからかもしれないけど…」

『いいのよエレ。
参考までに聞いただけだから。
実は、不安になるような事件や事故が起こり、ニュースで取り上げられたあと、同じような事件や事故が何度か続いてしまうことがあるんだけど、全て偶然だと思う?

これは、気づいているひともいると思うんだけど、何故なのかまで理解しているひとは少ないと思うの。

実は、残念なことに、あなたに教えた法則が働いてしまっているのよ。』