エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第55話 悲惨な連鎖

f:id:ruuku5050:20170416150821j:image

エレは、表情がこわばりました。

ジラがこれから話そうとすることを、直感的に理解したのです。

『なぜ、同じような事故や事件が続いてしまうのか?
エレ、あなたはもう気づいたようだけど、この恐ろしい現実も法則の結果なのです。

【不安】になるようなニュースをみると、どうして?なぜこんなことが起こるの?っ思うでしょ。

こんなひどいことは、起こって欲しくないと思うでしょ。

法則1⃣願うと叶わない。

この法則通り、また起こってしまうのよ。
だから、この悲惨な連鎖を食い止めるにはどうするべきか、どうすればよいのか、考える必要があるのよ。』