
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第65話 肯定、プラス思考の教育

f:id:ruuku5050:20170503095440j:image

「法則1⃣願うと叶わない。
法則2⃣○○だ。と思うと○○になる。

この世界の法則を知ってしまうと、子供たちになんて教育をしているんだ!って思うよジラ!

わざと夢を叶えないような考え方になることばかり言ってるんだね。

僕も親から受けた教育も同じだったよ。

ねぇジラ、そうすると【愛】を利用した教育ってどんなものなのかなぁ?」

『そうね。
夢の叶えかたを教えてくれたラビが、その【愛】の教育をうけたのよ。

簡単にいえば、肯定、プラス思考の教育なの。』