エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第68話 今の世界は、本当に望んでいる世界?

f:id:ruuku5050:20170505104357j:image

『あまりにも【不安】を与えることばかりになりすぎていることに、疑問をもたずにはいられないのよ。

テレビ局もそうです。
学校も、塾もそうです。
仕事もそうです。
病院、病気もそうです。
あらゆることに対してなぜ【不安】というものがベースになっているのか考えてみると、【不安】が心の中に生じることで、望むことを叶えることが出来ない考え方になるということを知ると、本当はみんな、なんでも望み通りにする力をもっていることに、気づかせないようにしているとしか思えないのです。

何故なのか?

それは、今の世界に実在しているものの中にあるはずです。

みんなが持っている力は、すごい力です。

その力でもって、現実を変えられては困るからなのではと思うの。

今の世界が本当にみんなが理想と思える世界かしら?』