
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第75話 夢を叶える人は、自分を変えていくことに時間を費やす

f:id:ruuku5050:20170505103920j:image

「ジラ…望むことっていうのは、今の自分ではないことや、自分にはないものなんだよね。

望むことを現実にするには、今の自分を変えない限り、いつまでも望む自分であり続けることになるんだ。だから叶わない…。」

『エレ。そうなのよ。
だから、あなたが変わらない限り、あなたが望む夢は、叶わないのよ。

実は、本当はあなたもわかっていたのではないかな?
目を背けていただけかもしれないわね。

夢を叶える人たちを見ると、とにかく時間の使い方が違うのよ。

うまくいかないことに対して、クヨクヨすることに時間を費やしたりしない。

叶わないことは考えていなくて、叶えるためにとにかく行動しているの。

行動し、経験し、その結果に対して考え、また行動する。

そうして、自分を変えていくことに、時間を費やしてる。

夢が叶わない人は、自分を変えることに時間を費やさず、悩んだり、落ち込んだり、願うことに時間を、そうして、今までの自分の習慣を繰り返すことに時間を費やしているのよ。』