
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第76話 心の声に耳をすませば

f:id:ruuku5050:20170507102500j:image

『エレ。得てして夢を叶える人たちは、常識を覆すことをしたり、周りからは理解出来ないことをしたりすることがあるわよね。

そもそも、周りの夢を叶えることができない人とは、考え方が違うから、起こす行動も、周りの人たちが決めた常識の枠に収まるはずないということは、当たり前なのよ。

常識なんてすごく脆くて不確かなもので、あてになんかしてたら自分を見失うことになることもあるのよ。

あなたの中には、常識をあてにしなくてもいいものがあるのだから、自分の心を信じるだけでいいのよ。

常識なんて、時代、状況によって本当コロコロと変わるものなのに、あなたの心の中は、とても純粋で変わらないものがある。

心の声に耳をすませば、いつも正しい判断ができる様になっているの。』