
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第77話 実は、あなたは神様です。

f:id:ruuku5050:20170507130621j:image

『エレ。あなたの心は、本当に素晴らしいのよ。

心が震えるような感動することがあれば、あなたが感動したそのことは、とても素晴らしいことで、それに自然と反応してくれているのよ。

だから、周りの人たちの意見よりも、あなたの心が反応していることに自信を持って行動することが大切なの。

そして、自然と自分の行動に責任を持つようになる。

周りの意見に頼ってしまうと、良い結果が出ると、さらに、周りの意見に頼ってしまうようになるし、悪い結果が出ると周りのせいにするような生き方になってしまうの…

それは、本当のあなたが望んでいる生き方ではないわ。

今までの考え方を変えなきゃいけない。
あなたの心のままに

今までの考え方を変える…か。

「そうね。このような考え方は、どうかな?

《本当のあなた》についてです。
《自分以外のすべての人》に対しての考え方でもあるんだけど。

もし、この世界を創造された絶対なる存在があるとするならば、それは神様という呼ばれ方がポピュラーですよね。

みんなが知っているけど、でもみんなが知らないという、究極のハテナ?凄い存在です。

そして、エレ?
ここで驚きの事実を告白します。

実は、あなたは神様です。』