
エレとジラ 作:LEO

夢の叶えかたをジラが教えてくれます。

第79話 これが、世界の始まりでした。

f:id:ruuku5050:20170507131411j:image

『もう一度言うわね。エレ、実はあなたは、神様です。

遥か昔、あなたは、とても自分のことを実感したくなりました。

自分がどれほど素晴らしいのか知ってはいたのですが、自分がどれほど素晴らしいのか、実感して見たくなったのです。

例えば世界にあなたしかいないとしたら、どんなことになるか考えてみましょう。

もしあなたしかいなかったら、あなた自身がどういった人なのか、比較して確認することはできないのです。

ということは、あなたを実感することができなくなります。

今、私は、どれほどのものなのか実感できないのです。

今の自分が、やさしいのか、怒りっぽいのか、落ち込みやすいのか、力が弱いのか、走るのが遅いのか、髪の毛が長いのか、意地悪なのか、心がきれいなのか、思いやりがあるのか、
今の自分が、どうなのか何も実感できないのです。

あなたは考えました。

これが、この世界の始まりでした。』